お泊り会
雨の為1日延期となったお泊り会!良いお天気の中、子ども達は期待と不安が入り混じった表情で登園してきました!プール遊びやお料理、キャンプファイヤーなど・・・お友だちや先生と一緒に楽しく過ごす内に笑顔がいっぱいになりました!いつもお母さんにやってもらっていることを少し自分たちで経験して・・・お母さんいつもありがとうって感じられたかな? みんなでお泊りが出来たことで自信がつき、帰る時には頼もしい表情になっていました!先生たちは皆の寝顔に癒されました~!可愛かった!
水着に着替えてプール遊び!浮き輪でいかだ競争~
おやつのスイカ!恒例の種飛ばしに挑戦!遠くまで飛ばせたかな?
夕飯作り!飯盒でご飯を炊いて、カレーライスとサラダ、デザートのゼリーも作りました
美味しく出来上がりました!皆で食べると美味しいね!